葛西臨海水族館

7月9日(土)は写真教室で東京ゲートブリッジへ撮影に行く予定でしたが
朝からの雨と風で急きょ葛西臨海水族館へ変更になりました。
今まで水族館の撮影はオートで撮っていたのですが、先生の指導で
初めてのSモードやマニュアル撮影に挑戦しました。
でも館内は暗いし色を決めにくいし相手は動いているし…と難しづくめでした(;'∀')



たくさん泳いでいる水槽の中で一匹をアップに撮ってみました。
e0348392_17434971.jpg


暗い水槽の中で魚の目が光っていました。
e0348392_17432989.jpg


可愛いクマノミですが、ピントが合いません。
e0348392_17431775.jpg


e0348392_17430621.jpg


エンゼルフィッシュをWBを変えて涼しげに撮ってみました。
e0348392_17425075.jpg


マグロの流し撮りに挑戦! でも流し撮りになっていないような…
e0348392_17423504.jpg


e0348392_17422632.jpg


e0348392_17421821.jpg

今度はすみだ水族館で練習したいです。


[PR]

by hanaakari108 | 2016-07-14 18:01 | フォトクラブ  

<< チョウトンボを追いかけて 浅草寺のほおずき市 >>