2017年 08月 10日 ( 1 )

 

上野不忍池から上野動物園へ

上野不忍池ではハスの花はもちろん野鳥やトンボの撮影にも夢中になりました。
一通り池のハスを撮ったあと開園の9時半を待って上野動物園に入りました。

久しぶりの動物園で見たい動物撮りたい動物がたくさんいたのですが
気温も上がってきて少々お疲れモードになってしまい限られた動物たちになりました。
今度はゆっくり動物園の撮影をしたいな~



木の枝に突然ゴイサギが止まり暫くモデルさんになってくれました(*^^*)

e0348392_06511117.jpg



e0348392_06505815.jpg


e0348392_06504577.jpg


アオサギがハスの花見?をしていました。

e0348392_06503194.jpg


e0348392_06502050.jpg


シオカラトンボ

e0348392_06495953.jpg


猿山のお猿さんたち 

e0348392_06494292.jpg


e0348392_06492852.jpg


e0348392_06491618.jpg


e0348392_06490364.jpg



夏休みだけど開園一番で入るとパンダが見られる!初パンダでした。

e0348392_06483098.jpg


e0348392_06481664.jpg


動物園にも寄れて楽しい上野不忍池散策でした。ありがとうございます。
お互い写真が大好きと分かりましたね~(*^_^*)




[PR]

by hanaakari108 | 2017-08-10 07:17 | 生き物