人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内仲通りのイルミネーション

今頃イルミネーション?と思われそうですが…
丸の内仲通りのイルミネーションを昨年から撮りたいと思っていたのですが
緊急事態宣言下で行けませんでした。
ここのイルミは2月14日で終わるので…そして都内の感染者数が
500人を割ってきたので今行くしかないと思い昨日実行しました(笑)

仲通りはいつもより人が少なくてよかったです。

シャンパンゴールドに煌めくこの通りを歩くのが好きです。


丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21203896.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21203378.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21202970.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21202529.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21202043.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21201462.jpg



丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21200011.jpg


鳥のオブジェ (どうしてここに?)
丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21195387.jpg


リーチマイケルの像もありました。
丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21194285.jpg


まだ6時過ぎでしたが通りは閑散としていました。
丸の内仲通りのイルミネーション_e0348392_21192145.jpg


最後まで見て頂きありがとうございます。